旬味繚乱のプリフィクスディナー The Grill on 30th

夏への階段を上った先には
パノラミックな光景と
太陽の恵みが待っている

刻々と色濃くなりゆく夜空、女王の首元を飾る宝石のように連なる街の明かりが、それに反比例するように明るさを増してゆく……。一瞬として同じ光景には巡り合えない自然と人工物の一大叙事詩を30階から眺めつつ、グリル料理と銘酒をお楽しみいただける『The Grill on 30th』では、太陽の恵みをふんだんに盛り込んだプリフィックスディナーをご用意しました。アミノ酸が多く、濃厚な味わいの白烏賊は、サッと火を通す程度にグリルして、バルサミコと八丁味噌のソースで召し上がっていただきます。白烏賊の甘味とソースの酸味のハーモニーをご賞味ください。「イサキのグリル」はキレイな脂の乗った旬のイサキをアクアパッツァにして、甘味のあるソーテルヌの泡と共に。メインの「和縁牛ランプ肉のグリル」は、さっぱりとした赤身肉の旨味と和牛の香りを併せ持ったお肉です。チミチュリソース、黒胡麻のソース、赤ワインソースの3種類からお好みの味で。夜風が素肌に気持ちいい初夏、海沿いの風にあたって夕涼みをした後は、世界が注目する都市の夜景を眼下に、心尽くしのディナーをご堪能ください。

プリフィクスディナー ¥12,000
提供期間:7/1(木)~8/31(火)

Reservation
1
2
Page Top

イサキのグリル アクアパッツァ風

夏に旬を迎えるイサキを、美味しい出汁がとれる浅蜊とムール貝と共にアクアパッツァにしてお召し上がりいただきます。少し甘味のあるソーテルヌの泡と共にお召しあがりください。

1

和縁牛ランプ肉のグリル

ヘルシーな赤身肉ながら和牛のシルキーな舌触りと程よい脂を併せ持った「和縁牛」をグリルし、アルゼンチン発祥のチミチュリソースほか2種のソースでお召し上がりいただきます。

2

白烏賊のグリル 黒胡麻のブラマンジェ バルサミコソース

夏に旬を迎える白烏賊を炙る程度に軽くグリルし、同じく旬を迎える黄ズッキーニ、緑ズッキーニのグリルを添えました。香ばしく香る黒胡麻と豆乳のブランマンジェと共に。