新着情報EVENTS/INFORMATION

2021.04.13

[レストラン・バー]

The Bar & Lounge 天空の締めパフェ
「巨峰のルビースプリッツァー」

カクテルそのものをパフェで表現した”大人のデザート”
飴細工で星空の煌めきを表現

提供期間:2021年5月1日~6月30日

東京の夜景を一望できるThe Bar & Loungeにて、”大人のデザート”をコンセプトにお食事やお酒を楽しんだ後にぴったりの「天空の締めパフェ」を提供しています。
実際にバーで提供しているお酒をクリームに使用しているほか、カクテルグラスに盛り付けるなど、まさにカクテルそのものをパフェで表現いたしました。


5・6月は旬の巨峰に、白ワインと巨峰リキュール入りのクリームを使った「巨峰のルビースプリッツァー」をご提供します。グラスの上には天空をイメージした飴細工のドームをかぶせ、飴を崩すと光に反射して、まるで星を散りばめたような美しさです。また、季節のエディブルフラワーがパフェに彩りを加えています。

一日の締めくくりに美しい夜景と程よい甘みのパフェでリフレッシュしてはいかがでしょうか。

天空の締めパフェ 販売概要

販売場所
The Bar & Lounge(30F)
販売開始日
2021年5月1日(土)~6月30日(水)
料金
¥2,000
ご予約・お問い合わせ
レストラン総合案内 03-5500-4550(10:00~18:00)
ご案内
表示料金は、消費税・サービス料込となっております。

Web予約

宿泊予約

レストラン予約