新着情報EVENTS/INFORMATION

2019.04.24

[レストラン・バー]

鉄板焼 浜木綿「平日‘女性限定’ランチ」5月7日(火)スタート

彩り豊かで栄養価にもこだわった美しく鉄板焼を楽しめるランチコースが登場!
ご来店後に炊き上げる独自配合比率の十穀米も必見

魅力的な食材を少しずつ食べたいという女性のお客様の声におこたえし、見た目も味わいも「美」を意識した彩り豊かなコースを用意しました。

モロッコでしか採れない抗酸化作用の高い貴重なアルガンオイルと色とりどりの花が美しいエディブルフラワーを施したオードブルから、栄養素が多く含まれる古代小麦とカルシウムやミネラルが豊富な竹炭パウダーを使った豆乳スープ、福井県マルカワみその自家採種した玄米麹と小豆島の杉樽仕込み醤油を合わせて1週間発酵熟成した醤油麹とともにお召し上がりいただくメインの黒毛和牛ロースなど、健康や美容への関心の高い女性のお客様にご満足いただけるメニューを提供いたします。

さらに、ご来店いただいてから「鉄板焼 浜木綿」独自の配合比率で専用の釜を使って炊き上げる十穀米は、その栄養価だけでなく炊きたての薫りもお楽しみいただけます。
 

◆鉄板焼 浜木綿「平日‘女性限定’ランチ」 概要

見た目も美しく食べても美味しい、それぞれの一皿に女性の心を刺激する魅力的な食材が散りばめられた、健康や美容への意識の高い女性のお客様にご堪能いただきたい鉄板焼ランチコースです。

<コース内容>
・7種のプティオードブル アルガンオイルとエディブルフラワー飾り
・豆乳スープ 古代小麦と竹炭パウダー
・大粒帆立貝のソテー ハーブソース
・季節の焼野菜3種
・黒毛和牛ロース50g 醤油麹と共に
・十穀米釜炊き 金胡麻
・椀物 香の物
・ワゴンデザート
・コーヒーまたは紅茶

Web予約

レストラン
鉄板焼 浜木綿(30F)
提供時間
ランチタイム 11:30 ~ 14:30(L.O.)
料金
お1人様 ¥7,000
ご予約・お問い合わせ
Tel 03-5500-4550(レストラン総合案内)
受付時間 10:00~20:00
ご案内
※料金は消費税・サービス料別となっております。
※本コースは事前予約制とさせていただきます。

宿泊予約

レストラン予約