新たな年にデザートブッフェを The Grill on 30th

長短さまざまな円錐形に
赤×緑の濃淡も異なる
幾種ものいちごを食べ比べ

ロマンチックな甘さと香りを併せ持つ冬の果実の女王・いちごは、全国の各自治体のたゆまぬ努力により、今まで数々の品種が生まれてきました。甘酸っぱいもの、高貴な甘さのもの、濃厚な味わいのもの……。そこで、『The Grill on 30th』では、品種の異なるいちごを5~6種類ほどご用意し、いちご狩り気分を味わっていただけるほか、「いちごのオペラ」や「いちごのパイ」、「いちごのジュレ」に「いちごのバームクーヘン」など10種類以上のスイーツを取り揃えたデザートブッフェ付きのプリフィックスランチをご用意しました。この機会にバリエーション豊かないちごの世界を覗いてみるのはいかがでしょう? メインディッシュは6種。魚と肉の各2種類と本日のメインの2種からお選びいただけます。1点の曇りもない冬空に映えるレインボーブリッジと東京湾岸部のパノラマビューを堪能しながら、心弾むポジティブな時間をお過ごしください。

プリフィックスランチ ¥5,500
提供期間:2022年1/4(火)~3/31(木)

Reservation
1
Page Top & 1

デザートブッフェ「いちごフェア」

この時期に旬を迎えるいちごを存分に味わうことができるデザートブッフェをご用意しました。「フレーズフレーズ」や「いちごパフェ」など高揚を伴うピュアな赤い果実が、ランチ時をスペシャルなオーラで包み込みます。

2
3
2

豚フィレ肉のグリル

朝晩の温度差や乾燥が激しい冬は、豚肉料理で体を暖めたいもの。そこで、ジューシーな国産豚フィレ肉をシェフの熟練の技でグリルし、香草パン粉焼きにしました。香り高い香草とマスタードのソースでお召し上がりいただきます。

3

海老と帆立のクロックムッシュ

鮮やかなイエローとベビーリーフのコントラストが楽しい一皿です。卵をたっぷり染み込ませた柔らかなフレンチトーストに、グリルした海老と帆立をあしらいました。濃厚なチェダーチーズと合わせて、複雑に絡み合う旨みをどうぞ。