さらに自由に、ボーダーレスに GARDEN DINING

各国料理の引き出しを用い
冬の王者・蟹の魅力を
とことん引き出す

開放的な空間で、お好みの料理を好きな分量だけ食べられる「GARDEN DINING」では、冬の味覚として毎年大好評の蟹フェアを開催。北海道産の紅ズワイ蟹は、4種のソースからお好みのものを選んでいただけます。「蟹のフラン」は、グラスに入れた蟹のフランと柚子風味のクリームの層がふくよかな広がりをみせる一品。フランスで親しまれているタブレは、目の覚めるような色彩のビーツと蟹とクスクスを合わせました。絡み合う味の螺旋をお楽しみください。また、ワゴンサービスではスタッフが各テーブルを巡り、お客様の眼前で「タラバ蟹のグラタン」を焼き上げます。攻めたビジュアルの「ソフトシェルバーガー」は、ソフトシェルを殻ごと食べられるようカリッと揚げ、ケイジャンスパイスを絡めてからバンズに挟みました。視覚で楽しませて、食べても満足。それぞれの蟹の特性に合わせ、あらゆる国の料理を取り入れながら構成された蟹尽くしの饗宴。この冬は、新趣向が溢れ出るこの場所にて、蟹三昧で決まりです。

蟹フェア ディナー
大人 平日¥6,000、土日祝¥7,200
提供期間:2022年1/7(金)~2/28(月)

Reservation
1
Page Top

豪快に食べたい北海道産紅ズワイ蟹の脚はシンプルに、あるいは別素材と組み合わせて味の螺旋が楽しめるように。各国料理の技を取り入れながら、印象に残る料理を30種以上ご用意。

1

ソフトシェルクラブバーガー

殻ごといただけるソフトシェルクラブに、アメリカはルイジアナ州の民族料理であるケイジャン料理に欠かせないスパイスを利かせました。スパイスとバンズと野菜、ソフトシェルの至福の調和を是非。

2
3
2

北海道産紅ズワイ蟹のボイル

ゆでる前から赤身がかった体からその名がついた北海道産の紅ズワイ蟹を、レモン、かぼす、わさびマヨネーズ、チリソースの趣が異なる4種のソースでお召し上がりいただきます。

3

蟹とビーツのタブレ

色鮮やかなタブレはクスクスを使ったフランスの国民的料理。ここにもたっぷりの蟹とビーツを使用。春の声を聴くより一足早く、卓上に花が咲いたような一品が五感を刺激します。