NEWS & TOPICS新着情報

バランス×調和=結婚式という物語のはじまり

TOPICS

2020年10月02日

多くのゲストが楽しみにしているお料理。でも、結婚式の料理って実際にどういうものなのか、ホテルや式場によって何がどう違うのか、正直言ってわからないことも多いと思います。グランドニッコー東京 台場のこだわりの料理についてご紹介をさせていただきます。

ゲストが招待されたい結婚式=料理が美味しい結婚式

 

「招待されて嬉しい結婚式」についてアンケートをとると約8割の方が「料理が美味しい結婚式」と答える結果に。「美味しい料理」はゲストの記憶に残り、最も喜ばれるおもてなしです。料理が美味しいだけで会話が盛り上がり、思い出に残るという声も多くあります。

 

ゲストをもてなす料理のこだわり

 

グランドニッコー東京 台場の料理は、シェフが時間をかけて準備をしております。ゲスト席の隅々にまでおふたりのおもてなしの心が届くように、一皿一皿を心を込めて作り上げていきます。それは1000名のパーティーでもご家族だけの会食でも同じ。1000名のパーティーを1つではなく、1人分のお料理を1000回作る。そんな気持ちで丁寧に料理と向き合います。

 

 

選ばれるコース「フレンチ・ジャポネ」

 

一番人気のコースは「フレンチ・ジャポネ」。グランドニッコー東京 台場で結婚式をされるカップルの約4割の方々に支持されています。フランス料理の技法で、和の食材を調理したフランス料理と和のマリアージュを表現したコースは、味はもちろんのこと見た目の美しさ、幅広い年代のゲストが愉しめる、おふたりのおもてなしの気持ちをカタチにしたコースです。

クチコミ評価エリアNO.1の料理を愉しむには

 

グランドニッコー東京 台場の婚礼料理はクチコミサイトでもエリアNO.1を獲得することができ、多くの方にご支持をいただきました。そのこだわりのお料理はブライダルフェアでご試食をいただけます。料理が美味しい結婚式のはじまりは、まずおふたりがご納得できるお料理かを試食会にて確かめていただくことも必要だと思います。ぜひ、おふたりの結婚式という物語のはじまりにお越しいただければ嬉しいです。