NEWS & TOPICS新着情報

ウエディングを彩るお花屋さん「Rosebud Fleuristes」

TOPICS

2020年09月10日

幸せなウエディングを華やかに彩るお花。

花嫁さんにとって会場のコーディネートはとても大事な要素のひとつですよね。

花や緑は心を和ませ、色とりどりの姿が会場をパッと華やかに演出してくれます。

どんなコーディネートにするか打ち合わせを楽しみにしている方も多いと思います。
今回はグランドニッコー東京 台場のウエディングを彩るお花屋さんをご紹介します!

関東初出店!フランスからやってきた「Rosebud Fleuristes」

その名は「Rosebud Fleuristes(ローズバッドフルリスト)」
パリで今、最も注目されているフラワーショップのひとつで、
関東ではグランドニッコー東京 台場が初の出店となります。
フランス料理のピエール・ガニエールや、スウィーツで有名なピエール・エルメへの定期装花をはじめ、顧客リストにはカルティエやシャネルといった超一流メゾンが名を連ねます。
 このRosebudの世界観が、グランドニッコー東京 台場のウェディングにピッタリなのです!
お仕事の話で恐縮ですが、Rosebudさんが当ホテルにプレゼンをしてきてくれた時、その素敵な雰囲気に惚れ込み運命の出会いを感じました!
きっとグランドニッコー東京 台場のウエディングを素敵にコーディネートしてくれるだろうと確信したのです!

都会の中に感じる自然「ナチュラル・エレガント」

 Rosebudのコンセプトは「ナチュラル&エレガント」。
キレイなお花ももちろんですが、枝ものやグラミネ(穂など)、花だけでなく様々な植物も取り入れていることが特徴です。ウエディングのコーディネートは、枝ものや緑が飾られているイメージはあまりなく、「キレイに飾れるの?」と疑問に思う人もいるかもしれません。
しかし!これがRosebudの不思議な魔法。自然味豊かでありながらも上質で洗練された雰囲気が生まれるのです。私たちプランナーもこれには本当に驚きました!優しくナチュラルであり凛とした美しさは、いままでのウエディングシーンにはなかった、まさにRosebudならではの魅力です。
 グランドニッコー東京 台場のウエディングもまさに「都会と自然の融合」。広い空、青い海、緑あふれる心和む雰囲気の中に上質で非日常の特別感が味わえるウエディング。
私たちが創るウエディングに、Rosebudの世界が彩りを与えてくれます。
ちなみに、Rosebudのロゴは赤い糸で紡がれたようなオシャレなデザインです。これは、人と人とを結び赤い糸を表現しているそうです。ウエディングにぴったりのとっても素敵な想いですよね!!

様々なコーディネート

 Rosebudの世界観をお伝えしてきましたが、もちろん大切にしていることは「おふたりらしさ」です。
結婚式の花は新郎新婦のおふたりそのものといっても過言ではありません。おふたりのイメージをRosebudが華やかに演出し、晴れの日をお祝いします。
きっとグランドニッコー東京 台場が、Rosebud Fleuristesがおふたりの幸せなウエディングの一日をコーディネートします。
打合せでは、プランナーに、フラワーコーディネーターに、たくさんお話を聞かせてくださいね!

ホテル内にショップもオープン♪

 結婚式は一度きり。思い出のウエディングのお花をもう一度楽しみたい!…という方も少なくないでしょう。
大丈夫です!Rosebud Fleuristeはグランドニッコー東京 台場の中にお店を構えております!
「花屋なのに花がない」と冗談を言われてしまうほどすっきりとした空間に、商品である花はすべてアート作品のように美しくディスプレイされ、花が売れるたびにそのディスプレイを変えていきます。
Rosebudのお花をそばに、幸せなあの日の思い出と共にこれからもずっと過ごすことができるのです。
お店にはRosebudこだわりの花器も一緒にディスプレイされています。
お家では結婚式のコーディネートとはまた違った姿で飾ってみるのも良いですね。

結婚式の後もいつだっておふたりのお帰りをお待ちしています。
また、これから結婚式をする方も、まずはこのショップでRosebudの世界をぜひ体験してみてください♪