NEWS & TOPICS新着情報

少人数 + 結婚式 + おもてなし = ロイヤルスイートルーム!

TOPICS

2020年08月27日

家族婚に最高の場所、知ってます。

 いま結婚式をやるとしたらどんなスタイルでやりますか?

このページをご覧になっているということは、もちろん結婚式をやりたい気持ちがおありなのだと思います。
大人数を招待して盛大に、親しい人と少人数で。
どちらのスタイルも素敵で、私たちグランドニッコー東京 台場ではどちらも大歓迎なのです!
 ただ、コロナウイルスの影響下にある最近では『少人数婚』が注目されてきています。
そこで、今回は少人数の結婚式、特に家族メインで行うにとっっってもおすすめなスタイルをご紹介します。
もちろんたくさんのゲストを招待することは決して悪いことではありません。対策をきちんとすれば全く問題ないことです。それだけは伝えておきます!

 家族メインの結婚式におすすめの場所があります。

それは、当ホテルの『ロイヤルスイートルーム』です!!!
ロイヤルスイートルームで結婚式ができるの?答えはYESです。
家族だけの少人数だからこそ、そして何より大切な結婚式だからこそ!その日は特別であってほしいのです。
グランドニッコー東京 台場は、最高の結婚式をお手伝いする自信があります。最上級のおもてなしができます!
家族と祝う幸せな結婚式をロイヤルスイートルームで過ごしていただきたいです。
次の章から詳しくご紹介していきます。

最上級のおもてなし① 大パノラマの景色

 まず、唯一無二と言っても過言ではないその「景色」。
グランドニッコー東京 台場は30階建てなのですが、ロイヤルスイートルームは宿泊フロアの中では最上階の28階にあります(29階は披露宴会場、30階はレストラン&バー)。
 お部屋に足を踏み入れた瞬間、目に飛び込んでくるオーシャンビュー
大きな窓の外にはお台場美しいの空と海が目の前に広がっています。
それだけではありません!レインボーブリッジと東京タワー、スカイツリー、豊洲市場、都心のビル群…東京のすべてがこの1部屋の窓から見えるのです。
お台場は東京都の港区だけど、都心とは雰囲気が違いリゾートの開放感があります。
東京を東京から違う角度で愉しむことができる唯一の結婚式場所なのです。
家族が遠くから来たのであればもちろんのこと、東京にお住まいであってもこの景色には誰もがうっとりしてしまいます。
景色を見ながら、「私のお家はあっちかな」なんて会話が聞こえてきます。

最上級のおもてなし② 料理

 家族だけの結婚式では、シンプルに「会食」を愉しむスタイルが多くみられます。ともすれば、当たり前ですが重要なのは料理ですね。
グランドニッコー東京 台場の結婚式は、バラエティに富んだ7つのコース料理をご用意しています。フレンチが4種類、中国料理と、和洋折衷、洋中折衷です。
大人数でも少人数でも、ゲストの年齢は様々。どの世代の方にも愛される料理をモットーにシェフが腕をふるっています。
 料理の味は最も記憶に残るものの1つ。「美味しい」は笑顔を作り会話を弾ませ、楽しい記憶を紡ぎます。舌で、鼻で、耳で、五感に美味しく響く料理をぜひ堪能いただきたい!
そんなシェフの美食は同じスイートルームの中で仕上げてご提供します。上層階であっても最高のクオリティでご提供できるのです!

最上級のおもてなし③ 非日常のくつろぎ

 ここまで景色と料理をご紹介してきました。もう一つお伝えしたのは「非日常のくつろぎ体験」です。
ロイヤルスイートルームはお部屋なので、もちろんご会食だけの場所ではありません。テーブルの横にはリビングスペース、そしてその奥には大きなテーブルがもう一つ置かれたフリーススペースが続き、反対側には寝室と浴室、ドレッサーと大きなクローゼットも完備しています。格調高い調度品と上品で優雅なお部屋の雰囲気が特別感を盛り上げます。
 会食後はリビングスペースの大きくてふかふかなソファに座って窓の外の景色を眺めながら団欒を愉しむ。お台場オーシャンビューの大パノラマが心を和ませるので、品ある雰囲気のなかでも堅苦しくない、くつろぎの空間なのです。
ロイヤルスイートルーム結婚式は16名様まで。少人数だからこそ味わえる特別なひとときなのです。

プレゼントします。ロイヤルスイート宿泊

 まだあります!これまでは家族の皆様へのおもてなしをメインにご紹介してきましたが、主役は新郎新婦のおふたり。私たちスタッフとしては、主役のおふたりにこそ最も幸せで特別なひとときを堪能していただきたいのです。
結婚式だけで終わりません!ロイヤルスイートルームにぜひそのまま泊まってください!
結婚式の余韻に浸りながら、翌日までの時間も引き続き堪能していただきたい。幸せはまだまだ続きます。
ご家族とまた集まって団欒しても良し、ふたりだけの思い出を作っても良し、うっとりするような夜景と共にゆったりとお過ごしください。
グランドニッコー東京 台場での一日を丸ごと愉しんでもらえたら嬉しいです。

withコロナ 安心の結婚式で笑顔を守ります

 ロイヤルスイートルームでの結婚式はいかがでしたでしょうか?
少しでも興味をお持ちいただけましたら嬉しいです。
いまご結婚式を考えるなら、誰もが「安心安全」に注目すると思います。グランドニッコー東京 台場は、アルコール消毒やマスク着用、ソーシャルディスタンスを保つことはもちろんですが、withコロナな結婚式をいかに楽しく幸せにプロデュースするかを日々考えています。
 例えば、もし今この記事を読んでくださっているあなたが、大人数婚から少人数婚へシフトしようかと考えているのであれば、「このかたちにしてよかった」と思っていただけるように精一杯お手伝いをさせていただきます。
withコロナでも結婚式はできます。安心安全、そして何より最高に幸せな一日をこれからもご提供していこうと思います。