NEWS & TOPICS新着情報

まるで空の上にいるようなウエディングが叶う披露宴会場「銀河」

TOPICS

2020年08月16日

結婚式をするなら...自然を感じられる、海が見える、景色がいいところでやりたいな...そして交通の便もよいとさらに◎というお話しをよく伺います。そんな、おふたりへのおすすめの場所が、「グランドニッコー東京 台場」先輩花嫁の人気NO.1!披露宴会場「銀河」です。

地上100Mの景色とともに!天空ウェディング

 

私事ですが、都内に住んでいても、高層階からの風景や東京の景色を愉しむ機会は、意外と少ないと感じております。そんな日常の中で「銀河」は会場に入ると大きな窓一面に空と海が広がり、まるで天空でパーティーをしているよう。実際に席に着くと、空の上にいるような感覚に。いつもと異なる非日常を感じていただききながら、昼~夕方~夜とそれぞれに表情の異なる雰囲気をお楽しみいただけます。

披露宴会場のデザインコンセプトはパリ万博!?

 

「銀河」のデザインは、実はパリ万博からインスピレーションを得ています。パリ万博当時の建築をイメージした青空がのぞくドームの天井とクリスタルのシャンデリアが印象的でエレガントな披露宴会場です。ウェディングだからこそ感じていただきたい心が躍る華やかさ、ゲストをお招きする相応しい上品な雰囲気が「銀河」の特徴です。

さりげない「こだわり」と飾らない「感謝」

 

天井が6Mの開放的なゆったりとした空間、煌めくシャンデリアは、無理に飾らなくても「ハレの日に相応しい」ウェディングの舞台を演出してくれます。そして、横に長い会場の作りなので、自然におふたりとゲストの距離は近くなります。親御様、小さい頃からお世話になっているご親族様、青春と共に過ごした学生時代の仲間など大切なゲストの皆様は、おふたりの幸せそうな様子を近くで見ることができます。おふたりも皆様と写真撮影や会話を愉しみんながら、自然と「ありがとう」が伝えることができます。「銀河」でお過ごしいただく時間は幸せな笑顔に溢れ、おふたりからゲストへのおもてなしのカタチとも言えることでしょう。

ゲストをお迎えする東京NO.1とも言える受付

 

29階でエレベーターを降りると、空、海、東京タワー、レインボーブリッジといった東京の景色がゲストの皆様をお迎えします。その景色の中に受付がございます。ゲストの皆様は、目の前に広がる風景に感動し、これから始まるおふたりの披露宴へのワクワク感を膨らませながらお待ちいただきます。地上100Mからの東京の景色におふたりらしさが詰まったウエルカムスペースがプラスされて、東京NO.1とも言える受付が完成するのです。おふたりに代って、「来てくれてありがとう」の気持ちを伝えてくれるのが披露宴会場「銀河」の受付です。

空に浮かんでいるような「シャンパンタワー」

 

披露宴では、おふたりのテーマに合わせて、様々な演出をご提案しております。人気の演出のひとつが「シャンパンタワー」です。シャンパンタワーの形は「天に感謝する祈り」を意味し、グラスを一つ一つ積み上げていく事には「人生の歩みを一歩一歩刻む事」が表されていると言われています。そこに、「幸せが満ち溢れるように・・・」と新郎新婦がおふたりでシャンパンを注ぐと言われて「います。

 

全てのグラスにシャンパンが注がれ、なみなみと滝のように流れる様子は、結婚をしたおふたりがこれから幸せいっぱいの人生を送れるようにという祈りの気持ちを表します。披露宴のシャンパンタワーの演出は見た目がきらびやかなだけでなく、それに込められた意味を知るとますます素敵なものに感じられますね。

特に銀河で行う「シャンパンタワー」は、一面に広がる空にシャンパンタワーが美しく映え、おふたりのウェディングを彩り、記憶に残る披露宴を演出いたします。

 

披露宴会場「銀河」の魅力を少しでも感じていただけたでしょうか?是非、ブライダルフェアで「銀河」の魅力を体感していただければ幸いです。皆様のご来館をお待ち申し上げております。