NEWS & TOPICS新着情報

お得に賢く結婚準備 が進むGBF

TOPICS

2021年02月02日

グランドニッコー東京 台場の年に数回の限定イベント「GBF」=グランドブライダルフェアにてご紹介させていただきます。

 

1年に数回の限定イベント「GBF」って?

 

GBF=グランドブラダルフェアといいまして、年に数回、開催されるご成約のご成約者様限定のスペシャルイベントです。料理の試食、模擬挙式、演出体験、フラワーコーディネート、引出物、写真など、結婚式に必要なすべてのアイテムを体験したり、実物を手にとって決めることができる1日です。普段のお打ち合わせよりも具体的によりリアルに1度に多くの事を決めることができるので効率的に準備を進めることができます。また、グランドグライダルフェア限定の特典であるので、通常よりお得なんです!

今回のテーマは?

 

グランドブライダルフェアでは、いつもテーマを決めています。おふたりの結婚式に少しでも参考にしていただければと思っています。今回のテーマは、New Style。。。Withコロナの結婚式。おふたりとゲストが安心・安全に楽しめる「新しいスタイル」をご提案させていただきました。展示にコロナ対策グッズコーナを作りました。ゲスト席のパテーション、マスクケース、抗菌おしぼり、新郎新婦用フェイスガード、ソーシャルディスタンスのレイアウトのご紹介、ギフトコーナーでは、オシャレなマスク、アルコールジェルの展示など安心・安全のご提案。また、生演奏や映像演出をご覧いただき、ゲストが安心して楽しめる演出を体験していただきました。

迫力満点のシェフサービス&試食

 

印象に残っている披露宴は?と聞かれると「お料理が美味しかった披露宴」とお答になる方も多いと思います。ゲストが楽しみにされているNO.1は料理といっても過言ではありません。そこで、グランドブライダルフェアで、料理の展示だけでなくお肉とデザートの試食をして、実際に味を確かめたり、シェフも会場に駆けつけてくれているので、気軽に相談ができる、おもてなしのことを考える絶好の機会です。当日は試食だけでなく、フランベ演出もございますので、目でみて音を感じて味を確かめて。。。まさに五感を使って料理をお選びいただける人気のコンテンツです。

当日をイメージする模擬挙式

 

グランドニッコー東京 台場には2つのチャペルがございます。石造りの独立型チャペル「ルミエール」、サファイアブルーのウエディングロードと大階段が印象的な「グランデュール」。この2つのチャペルで新郎・新婦・親御様とモデルを立てて模擬挙式を行っております。模擬挙式では挙式当日に思いを重ねていただくことができ、またモデルの動きをみることでイメージトレーニングをしていただいたり、チャペルスタッフによるワンポイントレッスンで練習することで心構えが出来る方も多いようです。

本番同様のコーディネート・演出でイメージを膨らせて

 

フラワーコーディネートではモデルルームや展示をご覧いただきながら、会場の装飾を決めたり、引出物コーナーではゲストの顔を思い浮かべながら、実物を手にしながらギフトを選んだり、美容コーナーではヘアメイクの相談をしながらなりたい花嫁像を膨らませたり、各コーナーを見学しながら当日の結婚式のイメージが膨らむ楽しい1日です。

来て良かった、何を進めていいのか整理ができた!

 

グランドブライダルフェアにご参加いただいたお客様のアンケートを拝見すると、当日のイメージが膨らんだ!料理の試食ができたので安心して決めることができた、何をしたらよいのか整理ができた、打合せで決めていたことをしっかりと確認できたというご意見をいただきます。結婚式の準備は、ひとつひとつ決めていくことが多いので、こういったイベントをご活用頂くこともおすすめです。いつの日かみなさまとフェア会場でお会いできることを楽しみにしております。