The Grill on 30th

Page Top

オーストラリア産ロブスターのグリル
キャビアのベルモットソース

サイズも大きいオーストラリア産のロブスターは、甘みと弾力のある身が魅力。キャビアが入った、ドライベルモットの逸品・ノイリープラットを使ったソースでお召し上がりください。

1
2
3
1

オーストラリア産骨付き仔羊のグリル

大自然の中でストレスなく育てられたオーストラリア産の仔羊は、他の国に比べて肥育期間が長いのも特徴です。しっとりとした肉質と深みのある味わいを存分にお楽しみください。

2

ニュージーランド産キングサーモンのグリル
ショロンソース

ニュージーランドで育ったキングサーモンは、清らかかつ旨みが強く、脂乗りや身の締まりも申し分ない逸品です。これをグリルし、蛤を添えて温かいショロンソースで。

3

タスマニア産オーシャントラウトのグリル
マカデミアンナッツとフィンガーライムの香り(写真右)
オーストラリア産鮑とパーナ貝のフリット
エスカルゴバターソース(写真左)

「海の和牛」と呼ばれるほど甘く豊かな風味ととろけるような食感を持つオーシャントラウトは軽く火入れして。厳しい基準で管理された旨みの凝縮した貝類はフリットで。

オセアニアの透明度の高い海と
豊かな自然に思いを馳せて

ニュージーランドやオーストラリアを筆頭に、豊かな自然とどこまでも透明な海に囲まれた美しい島国が点在するオセアニアは食材の宝庫。そこで、気の向くままに海外に行くのが難しくなった今、「美食紀行」と題した今回のフェアでは、オセアニアの食材を心ゆくまでお楽しみいただけるプリフィクスディナーをご用意しました。オーストラリア産のロブスターは、シーフードの王様の貫禄をそのままに半割りにしてグリルし、香り高いベルモットのソースでぜひ。ミネラル分豊富なたんぱく源として、ヘルシーブームの昨今とみに注目を集めているオーストラリア産の仔羊は、黒胡椒、赤ワイン、チミチュリの定番ソースでお召し上がりいただきます。その他にも、カンガルーなど、珍しい食材も取り揃えました。個性豊かなオセアニアワインとのマリアージュをこの機会にぜひ。

このメニューを予約する