鉄板焼 銀杏

Page Top

マゴチ・剣先烏賊・
ホワイトアスパラガスの
レモンバーベナの香り

高級烏賊の代名詞である呼子産の剣先烏賊を上品な甘みとシコシコとした食感のマゴチ、北海道産のホワイトアスパラガスと合わせ、レモンバーベナと貝だしの爽やかなソースで。

1
2
3
1

関イサキのマリネ フレッシュフランボワーズソース

通の間では「夏のイサキは真鯛より旨い」とされる大分産の関イサキをマリネにし、フレッシュのフランボワーズと白バルサミコビネガー、オリーブオイルのソースで。

2

和王コンビーフとサラダの
パンケーキ仕立て

丁寧に煮込みほぐして作った「和王」のコンビーフとフェタチーズを、目の前でお焼きするじゃがいものパンケーキにのせて、特製サルサソースでお召し上がりいただきます。

3

クラウンメロンのパルフェ
大人のクリームソーダ

マスクメロンの中でも最高の名を冠した静岡県産クラウンメロンのムースとゼリーに、そのまま飲んでも美味しいメロンのシロップのソーダを合わせました。高貴な味わいを心ゆくまで。

直観的に体が喜ぶ初夏の旬味を
妙なる火入れで味わい尽くす

世界最大規模の暖流・黒潮と流れの速い瀬戸内海の潮がぶつかり合う佐賀関周辺は、速吸の瀬戸(はやすいのせと)と呼ばれるほど潮の流れが速く、餌が豊かな好漁場。この海域で獲れるブランド魚といえば関アジや関サバですが、近年は脂の乗った白身が味わえる関イサキも注目を集めています。優しい甘みに心癒される呼子産の剣先烏賊はマゴチと共に。もちろん、コースのメインを飾るのは、くまもと黒毛和牛プレミアム「和王」のサーロイン。こちらをコンビーフに仕立て、目の前でお焼きするじゃがいものパンケーキと共に召し上がっていただくサラダもご用意しています。締めは、ジューシーな果肉たっぷりのクラウンメロンのクリームソーダを。陽光を受けた新緑がみるみるうちに色濃く染まる初夏は、エナジーに満ちた山海の幸を美味しくいただけるシーズン。そのパワーを体内に取り込みませんか?

このメニューを予約する