鉄板焼 銀杏

Page Top

高知県四万十産鰻のポワレ
フランコジャポネスタイル

爽やかな香りと力強い味わいが夏の身体に染み渡る四万十鰻を身がふっくらするようポワレして、ポルト酒が香るソースで召し上がっていただきます。

1
2
3
1

白桃とフルーツトマトのガスパチョ

スペイン生まれの夏の冷たいスープ・ガスパチョを白桃とトマトでお作りしました。トップに生ハムとキャビアを飾り、塩味のアクセントを。

2

くまもと黒毛和牛プレミアム「和王」サーロイン

コースのメインを飾るのは、くまもと黒毛和牛プレミアム「和王」。夏のスタミナ増強に美味しいサーロインをお役立てください。

3

トロピカルサバラン

サバランはオレンジベースのさっぱりしたソースにトロピカルフルーツがたっぷり。バニラアイスを添えてお楽しみいただけます。

ご当地の旬食材を使った
遊びごころ溢れる鉄板料理

夏の日差しを浴びてきらきら光る清流や、凉しい影を作り出す柑橘の木立など、夏らしい光景を彷彿させる全国の旬食材を取り入れたシェフ渾身のコースをご用意しました。エナジーが迸るのを感じる四万十産の鰻はポワレにして、ポルト酒に醤油、茗荷に大葉といった清涼感のある薬味を合わせたフランコ・ジャポネとでも呼ぶべきソースを合わせています。「白桃とフルーツトマトのガスパチョ」は、ジューシーな桃と甘みの強いフルーツトマトをヨーグルトに合わせて一体感を創出しました。締めのデザートはお酒が弱い方にもお召し上がりいただけるようラムのフレーバーだけを付けたフルーツたっぷりの「トロピカルサバラン」をご用意しました。南北に長い日本が生み出した自然の恵み。それらを使い、遊びごころ溢れるアイデアと確かな技術で紡ぎ出した美味を、心ゆくまでご賞味ください。

このメニューを予約する