GARDEN DINING

Page Top

ビーフステーキ

カットした断面の艶やかさが食欲をそそるビーフステーキ。部位はハラミをご用意しています。パイナップルジュースや玉ねぎなどを使った甘辛いバーベキューソースでお召し上がりください。

1
2
3
1

ガーリックシュリンプ

はちきれんばかりの新鮮な海老を使用したガーリックシュリンプは、食べやすいよう殻を外しています。香草が程よく香るオリジナルのガーリックバターを絡め、旨みの相乗効果をお楽しみください。

2

アヒポケ

ハワイ語で「アヒ」はマグロ、「ポケ」は小さく切るという意味。細かく切ったマグロを使ったハワイの定番料理です。味付けには日本人の口に合う長ネギ、コチュジャン、ゴマ油を使いました。

3

アサイーボウル

アサイースムージーにチアシードや、フレッシュのバナナ、キウイ、ベリー類、シリアルなどのトッピングをお好みで。南国生まれのヘルシーな一品をお試しください。

南国の太陽が育んだ文化と風土
その恵みを得て、リゾート気分

照りつける太陽、穏やかな風、心地いい音楽。そんな極上の癒しをくれるハワイの食文化を夏真っ盛りの台場でお楽しみいただくべく「ハワイフェア」を開催します。シェフサービスコーナーでご提供するのは、艶やかな断面が美しいビーフステーキ。上質な赤身は疲れをためやすい夏の身体の強い味方です。ロコガールに愛されるヘルシーなアヒポケ(鮪料理)やロコボーイが波と戯れた後のお楽しみとしてよく食べるガーリックシュリンプのご用意も。ロミロミサーモンはグラスでのご提供、スパム照り焼きサンドは海苔の香ばしさがアクセントになっています。ハラペーニョのソースでお召し上がりいただくマヒマヒ、豚肩のバナナリーフ焼きにロコモコ丼など南国気分を盛り上げてくれる料理のなかから、お好みのものをお好きな量だけ。週末は、海辺のホテルからハワイに降り立ちましょう。

このメニューを予約する