NEWS & TOPICS新着情報

1度で2度美味しい?ドレス選び!

TOPICS

2020年09月08日

結婚式の準備はドレス試着から

結婚することが決まったら、まずは結婚式場選びをスタート。挙式会場が決まったら、招待状の発送、引出物の準備、出席者リストの作成などTo Do リストはぎっしりで目も回るような忙しさ! とはいえ、結婚式や披露宴で着るウェディングドレスは“運命の一着”を選びたいものですよね。グランドニッコー東京 台場では結婚式の5カ月前から、お打ち合わせがスタートします。そのため、ご成約の後、お早めにドレス選びをスタートしていただくようご案内をしております。そして、ドレスショップは、TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)、BRIDAL STYLIST SOGA(ブライダル スタイリスト 曽我)と2店舗あり、選べるようになっております。両店舗見て頂けるので、1日で2つのショップにてご試着される方も多いのです。まさに「1度で2度美味しいドレス選び!」お忙しいおふたたりにもおすすめです。

ドレスショップの紹介① BRIDAL STYLIST SOGA

 

上質な素材、繊細な職人の手仕事による洗練されたデザイン、そして快適な着心地など、細部にまでこだわりぬいてセレクトしたウエディングドレスの数々をご用意いたしております。結婚式当日に身に纏う「運命の一着」を見つけるお手伝いを、スタッフ一同、精一杯ご対応させていただきます。また、衣裳室ではメンズ衣装・和装・ご列席者様の衣装まで、幅広いラインアップをご用意いたしております。

ドレスショップの紹介② TAKAMI BRIDAL

年2回発表のオリジナルデザインの衣裳を始め、オーダータキシードのKnox & Taylorなどトレンドを発信し続けるTAKAMI BRIDAL。常時、店内には約150着のドレスをご用意しているほか、全国の店舗からお取り寄せが可能。担当制によるスタッフが「最高のおもてなし」で「運命の一着」へと導きます。

運命の1着をみつけるよろこび。安心してご来館をいただくために。

小さな頃から夢に描いたドレス姿。そんな理想を叶えるためにホテル内には2つの衣裳室があり、沢山ののドレスが揃えております。またドレス選びはついつい悩んでしまうもの。そんな時に経験豊かなスタイリストが親身になってアドバイスをくれるので、きっと満足できる運命のドレスに出会えるはずです。

そして、安心してご来館をいただくために、密を避けるため、予約数の調整、換気の実施、フィッティングルームの適宜消毒、スタッフの体調管理、マスク着用などを徹底し、皆様をお迎えしております。