新着情報EVENTS/INFORMATION

2020.11.30

[レストラン・バー]

ガレット・デ・ロワ 期間限定販売

新年を祝うフランスの伝統菓子を、ホテルメイドで

販売期間:2021年1月1日(金・祝)~1月11日(月・祝)

本商品の販売は終了いたしました。

新年を祝うフランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」を期間限定で販売いたします。

フランス産のマロンクリームを使った、マロン風味のアーモンドクリームをパイ生地で包み、甘さ控えめの「ガレット・デ・ロワ」に仕上げました。
販売店である「Bakery & Pastry Shop」にちなんで、パンやスイーツの形をしたフェーブをランダムに1つお付けいたします。
さらに、本場の「ガレット・デ・ロワ」の雰囲気をお楽しみいただけるよう、ご購入いただいた方には紙製の王冠をプレゼントいたします。

グランドニッコー東京 台場がお届けする、新年を祝う楽しく美味しい伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」を、ぜひご家族やご友人とお楽しみください。

ガレット・デ・ロワ

「ガレット・デ・ロワ」は、フランスでは新年のお祝いに欠かせない伝統菓子です。
フランス語で「王様のお菓子」を意味し、近年日本でも知られるようになってきました。
一般的に、パイ生地の中にアーモンドクリームが入っており、さらに「フェーブ」と呼ばれる陶器で作られた人形が1つ生地に隠されています。
人形入りのピースが当たった人は王冠を被り、皆から祝福され、一年間幸福になると言われています。

◆ガレット・デ・ロワ 販売概要

販売場所
Bakery & Pastry Shop (台場駅直結)
販売期間
2021年1月1日(金・祝)~1月11日(月・祝)
料金
¥2,500
サイズ
直径18cm
ご予約・お問い合わせ
Tel 03-5500-6623
ご案内
表示料金には消費税が含まれております。

宿泊予約

レストラン予約